だいぶ時間が経ってしまいましたが、新潟行ってきました。
個人的に、初遠征です。
行き帰り共に夜行バス・・・お金はなるべくかけない方向で。
朝に着いたから、モーニングして、一人カラオケで時間を潰す(笑)
バス車内やファミレスでちらちらお仲間さんを見かけて
大阪城ホールとか近場にさっと出かけるのもいいけど
遠征も幸せだなーと思いました。
京都駅を出てから、京都駅に着くまで、常にそばにVファンがいた。
会話に聞き耳立ててるのが・・・ホントーに幸せ。


コンサート自体は一番楽しめました。
3回目だからね、多少冷静に見られて。
というか、客も慣れてきてて、みんなで盛り上がるところは大阪よりずっと盛り上がってた。
たのしー!!
席が、初のアリーナでしかもメインステの正面。
(正面があるのか?という疑問はさておき)
あの距離で6人のダンスを見られて・・・うん。
言葉にできません。
メンバー不在でモニター以外見るとこないシーンもあったけど
(背が低いんで・・・埋もれてました)
でもメインステにいるときは肉眼でばっちり見えた。
ほんと、良かった。

初回でスタンドから全体を見た後のアリーナ観賞。
素敵過ぎた。


帰り。
なんと!!!!
夜行バス乗り遅れました。
時間ギリギリとか、そんなんじゃなかったのに。
ゆっくり晩御飯食べて、それから30分以上あっての出発でした。
出発時刻になっても、乗らなければいけないバスを見つけられないまま・・・・・。
仕方なく、駅に戻り、駅員さんに泣きつく(笑)
寝台で帰ってきました。
後には同世代の4人組。もちろんVっこ。
彼女らの会話を聞きつつ、多分バスよりぐっすり眠れた。
結果的に1万円近く余計に払ったけど、まぁ良い経験になったかな。
てことで。