ようやく(という言葉を使っていいのかどうか)、Vさんたちが動き出しましたね。
ひとつは准くんの声優再び。
前回と同じ監督サンなので、まあ思うことは色々ありますが
(なんだかんだあの映画は観ていません。怖かったから)
お仕事が決まったのは良いこと、雰囲気も全然違う作品みたいなので今度こそ、と期待しています。
脚本のほうはお父様みたいですし、ひろく観てもらえたら嬉しいですね。

そして、健ちゃんの予告どおりのコンサート決定。
やったね!!
去年のコンサートは参戦できなかったので、個人的にはカミコン以来になります。
Vコンは初です。トニセン生で観たことありません、あ、ゾロは観にいったけど!
行けたら良いなぁ・・・実は諸事情につきファンクラブには入っていないのです。
なので、完全ひとまかせになってしまうのですが。
ワタシの野望のひとつは城ホールで「お帰り」言うことなので(←not大阪人)
その野望が叶うと良いな、って思ってます。
できれば!!聖地代々木にも行ってみたい。
彼らには悪いけど、焦る時があるのですよ。
ずっとあるものじゃないから、行ける時に行っておかないと、完全に融通が効くようになるの待ってたらそのときにチャンスは無いかもしれないって。
だから、東京、行きます!!

そんなVさん、スーパーニュースで映ってましたね。
ネクジェネ聞いていても、色々やりたいと考えているみたいで、素敵だとは思う反面
世間からみて裏目に出なきゃいいなと少しばかり思っています。
でも、ニュースにはならなかったけど、個人で被災地に行ってボランティアに参加してきた坂本君はじめ、V6の姿勢は誇らしいと思っています。
もっと評価されてもいいはずだよね。