お久しぶりです。
地震がすごいことになってますね。
こちら関西住みのため、テレビを通してみる映像と窓の外の光景が
全く違うその現実にもどかしさを感じています。
今日も、すごく平和な日曜日、ショッピングセンターでした。
阪神大震災のときは〜と、大人たちは言います。
ワタシには記憶がありません。
テレビを見て感じることはもちろんありますが、実感や共感ができないのです。
震災を経験した准くんはいま、東京で何を思ってるんだろう。
SP初日挨拶がなくなったとか、そういうこと以前に、きっと色々考えてるんだろうなぁ。
Jフレ復活になるかはともかく、事務所も何か動くんじゃないかと思います。
協力できることだったら、協力したいと思います。


そんな中、ゴメンナサイ。
ワタシハはSP革命編初日に見て来ました。
映画が始まるまで、ずぅっと地震のことで頭がいっぱいで、
被災の情報見聞きしたら、楽しむ気分もそんなになく、正直いくのやめようかとも思ったほどなんですが
先に(10日に)チケット取ってあったので、行きました。
始まっちゃったら、完全に取り込まれていました。
不謹慎かもしれない、でも、とても良かった。
まだまだ内容はかけませんが、(営業してない映画館もあるそうなので)
すこしでも多くの方に見ていただけたらいいな、と思います。