大学生活が始まって1ヶ月半・・・正直辛さが勝ってる。
元々、第一志望じゃなかった・・・それはもう自分の実力ゆえだから受け止めなくちゃいけない。
ただ、自分が選んだこの方向に不安を感じる。
授業受けながら、やりたかったことはこれなの??と、自問自答。
そしたら、家にいるときにすごく悲しくなってくるんだ。
帰りの電車の中とか、泣きたくなるんだ・・・。
て、そんな4月を送ってました。
5月に入って、多少解消されてきたんだけどさ。
周りの子は良い子ばっかりで、一緒にいて楽しいと思ってて
それで、まぁこの気持ちの浮上の要因となってるもののひとつが、彼らかなぁって。
GWあたりから、アルバム聞いたりDVDみたりずっとしてるの。
V6に出会えてよかったと、こんなに思った日々はない。
どうしてV6の歌って励まされる歌が多いんだろうね。
ごちゃごちゃと入れてあるオーディオプレイヤーをランダム再生したら
2曲に1曲くらいの頻度で心に響く。
背中を押されっぱなし。
本当に、本当に、ありがとう。


カミコンDVD見てて思った。
カミセンの昔の振り付け可愛すぎww
10thコンの准くんビジュアル最高!!
ボイジャコンは好きな曲多いし。
バイブスはとにかくかっちょええし。
衣装とか好みど真ん中。
・・・レディコンもね、行きたいんだけどね。
このままじゃ厳しそうだ。


毎晩、30分でも一人コンサートをして、
さぁ明日からも頑張ろうって思うんです。
今更だけど、V6最高!!!



明日はイノハラさん、お誕生日おめでとう。
多分更新できないからね。