やっと買いました、new album「ready?」・・・(おせぇよ
初回版Aです・・・頑張って4500円はたきました←
限定待ちうけの期間過ぎてるし、タイミング悪すぎだと思うけど。
近くでコンサートやってるなら巨大缶バッチ付でゲットしたけどなぁ。
はぁぁぁぁ・・・行きたいよ、生V6会いたいよぉ!!
最近現実が若干精神的に来ているので
もう彼らへの執着がすごいです。
コンDVD観ては行きたくてたまらなくなる。
あと1ヶ月・・・神戸で待ってろよ!!!
(理想は15周年の年に大阪でおかえりって言うことだったのに)
まだトニセンが現実に存在することを確認してないので
とにかく楽しみです。
あわよくば2回くらい行きたいぜ。



CDの方は、いきなり3周聴きました。
やばいわ、大好きすぎるわ。
お目当ての副音声も素敵だった。
カミセンでラジオやってほしいなぁ・・・。