いきなりのCMにかなりびびった。
あわててジャニウェブへ飛んで、確認。やっぱりホンモノだ!!
しかも、よく見直すとなんかすごいCMだったわ・・・。



で、V6の番組。
明日で終わるんですね。VVV6・・・悲しい。
今の状態で、ファンブログの番組感想半分はついていけてないのに
今後すべて全くわからない、なんてことになるんだね。
クマグス、30分番組かぁ・・・。そうかぁ・・・。
移動した先の枠でも、関西ローカルな番組やってるわ。
というか、ロケみつは大好きな番組だわ。
(関西で深夜枠はなかなか厳しいよね、うんうん)
いやは予感がよぎった。
来年の今頃、V6はレギュラー持ってるんだろうか。
やめてくれーい。
ごめんなさい、嵐が憎くなってきたわ。