ワンピ。
ネタバレの真実を知った。
いろんな憶測のうちのひとつに過ぎなかったらしい。
ホントは、今、彼の死で止まっている。
おだっちの展開にしては驚くようなお話。
戦いで死ぬことってワンピではないんだと思ってたんだ。
だからすごく安心して読んでたんだけどな・・・・。
心にぽっかり穴。
好きになったキャラってどうしてこうことごとく・・・。
(めちゃめちゃかっこよかったですけど)
このシリーズが終わったら、時間が飛ぶのかな。
麦わらの一味の再登場はいつかな。
なんか、よくある少年漫画の展開に近づいていて不安。


でも、エースが生きているかも、とも思うんだ。
希望的憶測かもしれないけど
エースのカードが燃え尽きたって言う描写はなかったから。
なんにせよ、ワタシもおだっちを信じています。