ワンピースの最新刊を友達に借りた。
前々からクラスの男子が
「ジャンプがやばい」「ワンピースがやばい」と騒いでたから
一体何が起こってるのかと思ってたら・・・
ほんとにやばかった!!!
というか、エースの立場ってさ・・・本来主人公が立たされる立場だよね????
すげーなエース。かっけぇ。
(実は大好きキャラ・・・)



兄弟の絡みが少なくて残念。
もう少しあることを期待してたのに・・・。
はいそうです、結局そういうのがすきなんですよ。
血縁関係愛してるぅ!!!
次の巻はそろそろ対面しつつ、「ルフィ」「エース」ってやってくれるのかな。
あ、でも発売が卒業式後だったら借りられるかどうか危うい。
(↑基本コミックスは買わない人)
また別の手はあるけどさ。



それにしても、ルフィってほんとにぃちゃん大好きだよね←