今いつものおかいつの時間にやってるファミリーコンサート。
偶然であって、ものすごく興奮した。
だって、勢ぞろいだよ勢ぞろい!!!
なつかしのけんたろうおにいさん&あゆみおねぇさんにわくわくしたし、
いのっちタイプの彼(いまいゆうぞうさん)にチョイときめいたし、
なによりおさむおにいさん登場の瞬間にテレビに3メートル近づいたモンね!!
「ごぶさた」のこえにちっちゃいお友達っぽくおおきくうなずいてみたり。
(全然世代じゃないくせに)
あのツーショットは幸せすぎるよ。
歌声合わさった時なんか鳥肌モンだよ。
この感動を共有できる友達なんて、ブイさんたち以上にいなさそうだけど。
明日も楽しみにしてるよ!!



・・・後編は補習があるから観れない現実。くそぉ。