いつものようにイノなき見ようとして、すごいびっくりした。
いやいやいや・・・興奮しちゃったよ。
アジアツアーって、ワールドワイドだねぇ。
今年はないもんだと思ってたからさ、v6コン。
まさか海外なんて、今が旬のグループみたいなこと
でも大丈夫なのかな、特にリーダー。
秋っていやあ、舞台あったよね!?



で、何故か特設サイトがあったから見てみた。
(海外のファン向けになんかやるのかな)
あまりのデザインのちゃっちさに、これまたびっくりした。
韓国の会場のHP見たら、ドリームコンサートのCM見たいなん流れてて、
あれっていつかv6出演したやつだよね?
つまり勝手に会場のランクを想像すると
ドリームコンサート≒Mステスーパーライブ(笑)
会場の規模もそれくらいだと・・・客埋まるの?



なんかとっても楽しみだ。
海外なんて行けないけどね、もろに受験中だし。
(でもパスポートはギリギリ使えるはず)
ファンになってから、一年にトニコンカミコンブイコン全部揃うなんて初めて。
しかもアジアツアー・・・。