かみみにあるばむ。
すきだぁ・・・はぁ・・・。
印象がまた違う曲が集まってますね。
カミコンに向けて昔のカミ曲(あんまり知らない)聞いてたら
その歌と全然違ってびっくりするよね。
成長・・・てすごいな。
とかいいつつ、6年前の彼らも、それ以前の彼らも
大抵今のワタシより年上だったりするんですけどね。
(さかもっちと准ちゃんの年の差≒准ちゃんとワタシの年の差)
声がまず違うしね。
ソロ曲は・・・つくづく剛つんの甘い声はとろけそうなくらいすきなんですが
准ちゃんが珍しい歌い方、曲調で新鮮だった。
かれの曲がバラードじゃないことなんて、ワタシ至上初だからね。



ひとつ言うなら、今の准ちゃんの筋肉はつき過ぎだ。
いいんだけどさ。
昔の映像とか見るとほっそいなーとおもう。
私の理想は10周年頃の程よい感じ。
というか、あの頃のビジュアルは個人的にどストライクなんで。