君と僕。第七巻買いました。
うへへ・・・ようやく買えた・・・。
やっと、やっとだよぉ。
一応、テスト中は自重してたんです。


内容。
とにかく、あきら君が出てきてくれてよかったです。
前巻ではお目にかかれなかったからね。
しかも学校にたびたび現れてて、おばちゃん先生に人気とか!!!
ふわぁ・・・なんかもうにやにやが止まりませんでした。
表表紙の折り返し(っていうの?)のカラーツーショットが最高でした。
大好きだぁ!!!!


あとは、店長(笑)
なんかすげぇツボだった。
ステキだった。
なんで急に出てきたのかはわからないけど、
これからも出てきてほしい。
・・・三浦しをんにひたった後だったからか?