ニコンオーラスでしたね!
・・・一度だって行ってないけど。
でも、今やってるんだなぁ・・・とか
あぁ、きっとカミセン観にいってるだろうから、新曲披露してんだろうな、とか
考えてました。
あたってました、すごぉい。
期待を裏切らないね!


そして、カミコン決定ですか!!
一気にテンション上がりました。
まさかとは思ってたけど、けど、けど・・・。
い、行きたい・・・めためた行きたいっす。
絶対にいけないけどね。
でも次のチャンスがあるかどうかなんてわかんないから、やっぱり行きたいよぉ。
カミコン・・・カミコン・・・
というか、彼らのコンサートに今行きたくて仕方がないんだよ。
そんな勇気ないけどね、はぁ・・・。


准君がどこまでカミセンに戻れるのか。
カミセンがどこまで若返ることが出来るのか。
レポが非常に楽しみです。