NARUTOの本誌掲載分読んだんだ。
最新の単行本読んでいきなり本誌じゃ、やっぱり話はわからなかったんだけど
・・・シズネ死んだの???
最近人死にすぎじゃない、ちょっと・・・。
コレで同期の下忍とか、カカシ先生とか死んじゃったら、本気で泣くよ?
シカマル死んじゃったら、立ち直れないかもしれない・・・。


ただ、どういう展開か知らないけどシカクさんが喋っててうれしかったw
やっぱいいなぁ、親子。
んで、いの一家と組んでるのね。
やっぱ幼馴染はこうでなきゃ。
後任のノマカプがココから生まれればよい。


ところで、里がつぶれたってどういうことですか?
全然話が読めなくて、かなり怖いんですが・・・。