あにめじゃ6話目♪
夫婦喧嘩、ステキですね。
かわいいよ、寿きゅん。
個人的には仲裁に入っちゃうやっくんがスキナンダケド。
というか、ユニフォームが一番似合ってた人だと思う。
グローブ手にボール追いかけて、でもファールだから取らなかったところのシーンとか
追いつけなかったところとか、なんかステキだった。なんか。
あと、英毅パパね。
声の感じが第一シリーズに近くなってるというか、
第3シリーズの頃にあった落ち着いた雰囲気がなくなってる気がする。
監督がいるから、変わってくるのだろうか???
桃子さんに寄ってってた頃のアレに近いぞ。
・・・今日は声聞かなかったけどさ、あんまり。
でも、あの視線だけで満足しました。
つくづく、おじ様好きなんだなぁと思うよ、じぶん。
薫ちゃんとのお話はね・・・、妙にゴロが男前だった。
展開知ってんだけど。
お着替えシーンはカットされたんだね、さすがにね。
その成果、ますます純情カップルになってるし。
そうかそうか、来週はアメリカ珍道中なのね、
んで「代表入り!?」くらいで終わって再来週・・・とかかな。
このペースでちゃんと6月までに親子の会話atホテルまで行くよね???
時々不安になります・・・もう4分の1まで来ちゃったんだもん。
え、うそ、もう4分の1!?
はえーな、ヲイ。
・・・いくら原作に追いつきそうだからって、2年に分けたりしないでよ?
というか、分けるポイントなんかないと思うんですが。
でも、アニメジャも今シーズンから来シーズンで休止になるよね。
オリジナル挟める設定じゃないし・・・、まるマみたいに。



そういえば結構前のワンピースアニメ見てたんだけどさ
(サンジ初登場の頃ね)
サンジの幼少期の声ってチョッパーなのね。びっくりした。
音だけで聞いてたから「何でこの時期にチョッパー?」と思ったらちびサンジだった。
ワンピースもずるずる延ばしてるアニメだな。
ひとつのエピソードがやたらと長い!