あにめなると。
全然見ないし、微妙にオリジナルだし、展開わからなかったんだけど
キバが良かった。
あほな子が割りとスキなんだけど、いい具合に成長してて
野生的に男前だったよ。
というか、単純なだけにすごい良い性格してると思うんだ。
優しいよね、なんかやんちゃな小学生男子が時々見せる優しさみたいなん在るよね。
んで、いつも文句たらたらな女子が一瞬ときめいちゃう感じの、ね????
ヒナタにはぴったりだと思うよ。
あのチョコレートをなんだかんだ言って受け取ってくれるし、きっと食べてくれるし。
疑わないところがいいんだよ、うんうん。
ヒナタもさ、金髪じゃなくて黒髪の魅力に気づきなさい!
と、ワタシはいいます(笑)
(チョコの相手をマジメに聞いちゃう彼と、即答できる篠の温度差も愛しい)


あ、でも同じ黒髪同士なら、シカちゃんにも優しくしてあげてね?
もちろん何の下心もなく。
スレちゃってるキバも結構好きです。
だけどやっぱり、ナルくんはスレなくていいと思う。
アホの子の王道をいって、みんなに世話やいてもらうのが彼の幸せさ。
(但しシカと組んだら愛されるべきはシカのほうだと思う)
・・・けっきょく、ただのシカマル好き(笑)


ところで、今のエンディングってどうなの?
最初見たときびっくりした。
で、シカが巻き込まれてなくて安心した。
見たい気もするけどね。
あの女子に対してたじたじなシカが見たい。


以上、日付詐称でお送りしました。