ごっつ今更なんですが。
今のナルトのオープニングが妙に好きです。
だって、シカマルがセンターにいるんだもんw
あのカメラワークはシカちゃんに寄ってってるんだよね?
だって、その前にいるヤマト先輩(違)がちらりと見てるモンね。
みんなが気になる存在なんだよね!


ブルーバードはねぇ・・・。
ちゃんと良いポジションにいらっしゃったとは思うんだけど
なんだか急にカッコよろしいシーンで登場してきたアスマ先生が
(あぁ、死んじゃう前兆なんだな)
と思わせたから、切ないんだ。
あのコンビもすきw


と、まぁ・・・彼がイチオシなわけですが。
なんだろーな、実は頭良いところかなぁ?
基本黒髪がスキだって言うのはあるんですが。
(もちろん声も大いにかかわってはくる 笑)
最近アニメでもシカマルのポジションかなり重要になってて、
原作でももちろんそうなんだけど。
もしナルトが火影になったら、補佐役はサスケ差し置いてシカマルに決まっているはず。
ホントはシカちゃんに火影なってほしいけど
それはまぁ、主人公に譲ってあげようか。


スレたシカちゃんも結構好きです。
でもスレるのは奴だけで十分だ。
どうしてもってなら、ナルくんがギリギリラインで。
シカマル最強(いろんな意味で)であってほしい。
んでもって、かなり接点の少ない組み合わせだけれども、
キバといっぱい絡んでてくれれば幸せだ。
・・・ファンフィクションの範囲ではね。