ついに作っちゃいました、メジャ語りカテゴリ!
マンガ・アニメのカテゴリでやってたけど、新シリーズ始まったことだし、いいや。


さて、そんなアニメ。
突然茂野家から始まるって、しかもシンゴ(漢字自信ない)と千春・・・
おっきくなったねぇ二人とも。
すっかり兄貴やってるシンゴに感動しました。
オープニングは次回のお楽しみ、なのかな????


まずは茂野家について。
そうだよね、考えれば吾郎の人生にコンピュータの扱い学ぶ時間なんてなかったよね。
そこで登場優秀な弟。
あの成長振りはいけるよ、絶対(なにがだ)
なんだかこの血のつながらない兄弟の今後の絡みが無性に楽しみになってきた。
あ、でも家族で言うなら一番はパパだよ。
オイシイ場面が一杯待ってるからね。


そして登場、薫ちゃーん。
いつの間にかナイスバディになってる・・・よ、ね?
後に出てきた若干男前に変身を遂げた寿君との差別化ですか?
原作ではあまりにも似すぎている二人だもんねぇ。
新シリーズ始まっていきなりピュアピュア色恋モノになってる野球アニメ。
野球やってるシーンなんか・・・一瞬あったけどぉ。
コモリン!!
周りが散々変化する中、どうして君だけは変わらずそんな真っ直ぐなんだい?
おもわず笑ってしまったよ。
あぁ、大河ぁ。
姉貴との絡み、好きだなぁ。でもどうせなら自分がゴロと接近しなさい。
そういえば山田先生出てこなかった気がする?
職員室のシーンてもっとあとだっけ?
お部屋のゴロリにびっくりしました(笑)


んでもって、寿くんっw
さっきも書いたけど、なんとなくオトコ度が増した気がするよ?
というか、たくましくなっちゃってぇ。
それでも可愛かったけどさ。
「吾郎くんw」て。うれしそうな声出しちゃって。
あ、ゴロの寿くんよびもすきです。
今回、そして次回は完全なゴロカオですなぁ。
頬染めちゃって、こんなんメジャーじゃないぃ気もするけど。
ゴロトシ派の皆さんには苦しい回ですな。
いやでも、薫ちゃんを寿くんに変換くらいは・・・原作ならたやすかったけど。
スカート履いた寿君もかわいいんじゃない?
・・・今回声付き。
ウラ設定をあれこれ考えるしかないね。
まぁ、コレを乗り越えれば・・・。
今回ぶっ通しで寿くんが味方にいてくれるわけですよ。
ずっとゴロのボールを捕る人でいてくれるわけですよ。
でも寿くんが受けるのはゴロの球だけじゃないけどねw


あ、ヒヨコが成長してましたね・・・。



今期はどうなっていくのかなぁと色々考えてます。
展開は知ってるんだけど、著作権とか色々絡んでくるし
設定にどこまで変更が来るのかなぁ。。。
監督の名前が早速変わってたけど、コジローさんとかどうなるんだろう?