去年に続き。

 ブルーリボンノミネート、おめでとうございます。
いつもヤフーニュースでチェックするんだけど、
ジャニーズカテゴリには「キムタク辞退か!?」の話題しかなかったので
残念だったなーと思っていたところだったのですが・・・。
見出しに「岡田准一ら」って出ていてあわてて開きました。
これ、ジャニーズカテゴリにはなかったよ?
いつか「有力候補」くらいに書いてもらえる日がきたらいいね。
(なんか、50音で並べたら頭にきたから見出しに、って感じだった)
それにしても「キムタク〜」かいてる記事に准ちゃんの話題はひとつもなかった。
名前すら出てこなかったヨ・・・。世間ってそういうものなのかな。
もしもキムタクが辞退したら、准ちゃんも道連れなんでしょうか。
去年はそんなことなかったのにね。う〜ん。
ごめんなさい、その大先輩様、あんまり好きじゃないんです・・・。


 ま、ものまねしてもらえるくらい、注目されてくれればよろしいかと!(結論がおかしい>