カウントダウン

去年が記念でいっぱい映ったから余計にね。
あんまり映らなかったなぁ・・・って。
でも木更津の分入れたら結構映ってるよね、准くん
後半どこ行っちゃったのかと思うくらい、避けられてたと感じたのは単なるファン心理?
↑いや、メンバー全員ね。
新曲を聴けたのは良かったかな。なんだろ、ちょっと昔の彼らって感じだったような。
なんとなく、トキオの後を追って活動している部分があるので
今年はたくさん曲を出してくれるような気がする。(というか期待したい)


欲を言うならば、多すぎるよね、メンバー。
news復活したのはいいけど、噂の猪セブンはちょっと拍子抜けちゃった。
なんか歌うか踊るかするのかと思ってたんだけどねぇ。
リーダーの役割すら必要なかったよね、うん。
ごちゃごちゃしてて、中心がきらきらしてる若い集団で。
が、がんばれ!!