確認させて!

え、イノハラさんは、准くんの撮影中の行動について
お兄ちゃんとして気になる」んですか!?
この発言きいて、びっくりしました。普通に言いましたね?
聞き間違えちゃったかなぁ?この耳にはそう聞こえたんだけど。
そして、実は外でもやっちゃってる准ちゃん。ステキですw
なんだ、せっかくうまくまとめようとしてたのにね。
更に、他局だというのにあの決め台詞までも飛び出しましたね、2回。
丁寧に語尾は訂正されてて、一応被らないようにされてましたが、字幕。
・・・結局負けたじゃん。
記録更新おめでとう!(違
これからもじゃんじゃん負けてください。(おぃ
とかいってると、次勝ったりしてね。
それはなんと言うか・・・(自主規制)
明日がちょっと楽しみです。