ご無沙汰です。

ご無沙汰です。
この間雑誌をまとめて立ち読みしようと本屋に行きました。
キャッツ関連目当てで、対談の載った某雑誌をラックに戻した瞬間・・・!
坂本さんに見つめられました(違
どきゅんと、打ち抜かれるってこういうことだったんだなぁと。
かぁっこいいなって、しみじみ思いつつ。
しばらく停止状態が続きました。
ずっと准ちゃん追ってたから、30代のかっこよさに・・・。


学行はしばらく無いんですか・・・?
ちょうど次の放映日だって聞いた日が、テストが終わる日だったんです。
これは、おとなしく勉強してろという戒めかしら?
だけどお誕生日も近いし、ドラマの放映も近いし・・・。
ドラマ、まともに見られるかな。