憂鬱な・・・って書けないな、ワタシ。

難しいですよね、この漢字は。

いや、全然関係ないですけど。


昨日、マラソン大会がありました。

鴨川までいって9.6km走りましたよ。

んっとにねぇ、疲れました。情けないですけど、今日は筋肉痛ですよ。

別に本番は良いんです。楽しいし。現地集合現地解散。

なんて素晴らしい響きw・・・みたいなね。

でもその前に行われる体育の時間を使った練習の名を借りた特訓が嫌いなんですよ。

ほんとに、30分間面白みのかけらもない校庭をグルグルグルグル・・・。

しんどいですよ、次の日筋肉痛ですよ!!

・・・確かに本番までになれは必要ですけど?

なんか楽しんで長距離(いやこの場合は中距離になるのかな)

走る方法とかないですかねぇ・・・?

とりあえずワタシの頭の中はおんなじ曲のさび部分がエンドレスで流れてますが。

もうねぇ、絶対にその曲終わらない。

あ、順位は全体の真ん中くらいでしたね。

無難な感じで良いですね、ほんとに。