テンプレ変更したら、史上一番可愛くなった。
ポップになった。
なんか、自分のブログじゃ無いみたいだ。
・・・今日、ホントは健ちゃんの舞台観にいく予定だったんだよ。
でも、行けなくなって泣く泣くチケット手放しました。
夜ネクジェネ聞いてたら、まさにベイベーの話だった。
もし予定通り観劇してたら、ものすごくタイムリーな話題だったな。
そして、今日のネクジェネは「剛が」「健が」「岡田が」が異常に多かった。
普段、一度でもカミセンの名前が出たらそれだけでドキッとするというか
レアな気分になってあぁ、録音しとけば・・・!!って思うくらいだったネクジェネから
今日はいっぱいカミセンの名前聞こえた。
びっくりだよ、ほんと。
この勢いでカミセン現場に呼んで、久々に6人でやってくれないかなぁ・・・。