天気予報を調べていた先輩が呟いた一言で、そのニュースを知った。
ざわっとした。
25歳・・・まさか一般人???
一般人だったら、やだなって思った。
で、さっき報道の全容をようやく知った。
なんだ。
彼女、好きです。
というか、ゾロ観にいって彼女に惹かれたんだもん。
トニの恋愛結婚は基本的にどうぞどうぞなんで、大丈夫。
15歳年下には驚いたけど、相手が彼女だったら・・・って思った。
「どこぞの誰よ?」な女優さんじゃなくて良かった。
最近おひとりをエンジョイしてきてるなーって勝手に感じてたけど
良かったね、リーダー。
大切なことは、ちゃんとご本人の口から伝わるって、信じてる。
いのっちがそうだったように。