いつ更新されるんだろう・・・とちらちらジャニウェブ見ては確認していましたが、
さっき見たらようやくアップされてましたね、コンレポ!
いつものように徐々にアップするのかと思いきや、4ページ分一気だったのでびっくりした。
何か発表が控えてるのかな・・・わくわく。
リーダーのミュージカル関係かな??


ブログ更新予定は無かったんだけど、内容見てパソコンに飛びついちゃいました。
なんか、いつもより愛にあふれたレポじゃなかったですか?
内容を伝える時に「v6ならでは」的なワードが一々入ってたり
圧倒する、魅せる、・・・なんか、上手くいえないけど・・・
とにかく愛をかんじた。
この間のめざましテレビの報道にファンの中で色々あったから
それに配慮した結果かもしれないけど、
むしろあの報道に対して暗に言い返してるようなレポに見えた。
彼らはまだまだやってるんだ!!って。
クロバットができないんじゃなくて、しなかったんだということとか、今回のコンサートのコンセプトとか
ちゃんと伝えてくれていた。
コンサート行けなかったファンの方にも向けて。
そして最後に一文ですよ。
なんかあったのかな、と感じさせる文章ではあるけど
わたしには、ものすごく響いた。
スタッフさん、ありがとうございます。
ここ数日のファンのみんなの気持ちが、少しでも救われたんじゃないかと思います。