たまーに訪れるタッチ熱。
連載もアニメも終わってから随分経つのに、あの作品はワタシにツボ過ぎる。
タッちゃんが素敵過ぎる。
やばいやばいやばいやばいやばい・・・やばいっっっ!!
毎晩夜な夜なアニメ見てにやけてます。
初めて映画版のタッチ観ました。
2年生で一応の完成しちゃうんですねぇ。
須見工との決勝戦を早くもやるんだなぁ、勢南には負けないんだなぁ。
その展開はそれはそれで、ね。
和也が死んだ直後に達也が投げる展開は好きでした。
3年生のエピソードはイマイチでしたけども。
タッチは、いつも終わりが早い気がします。
あと少し、先の展開まで見たい!!というところでエピソードが終わってしまう。
だから二次創作したくなるんですよねぇ。
作品が古すぎてほとんど存在してないみたいだけれど。
・・・ワタシが書けば、増えるかしら???


Vコン大阪初日と新潟、行くことになりました!!
楽しみ楽しみ。