なんか記事を書くページのデザインが変わってる・・・。
細長いよ、なんか違和感あるよ。


先週の金・土・日の3日間で、どっぷんとあるものに落ちました。
犬かごです・・・。
あぁ、またノマカプだぜ。
ワタシもまだまだ粋な女の子なんだな(は
なぜか急に犬夜叉のかっこよさにキュンとしたくなって
全然見向きもしなかった完結編を見始めたら
26話を3日間で制覇するハメになっていた。ばかじゃん。
そもそも犬夜叉自体月曜日に放送されてた当時は全然見てなくて
それこそコナン前の10分くらい流してた程度だから
話の展開とかメイン以外のキャラとか全然知らないのに・・・。
RINNEをたまたま見つけてぱらぱら読んでたら懐かしい記憶がよみがえったのさ。
で、コナン映画観てきた友達がキッド様(はぁと)って語るもんだから
カッペイボイスにときめきを求めてしまったとさ。
いままでホントに見向きもしなかった自分が不思議だ。
2人の関係性ってすごいよ。。。まじで。


とか書きつつ、今の萌えどころメインはおお振りの某バッテリーですが。
アニメ2期、楽しませていただいております。
あいかわらず展開がおそいぜ。