受験で落ち込んでいる間に、彼らにも色々ありましたね。
解散報道・・・・これ、リアルでは見なかったんですが。
(数日経ってからのアルバム発売のニュースのときに知った)
それ以上に、Vシュですよ。
なんか来週「最終章」とか言ってたよ。
何でそんな急に・・・と、心底びっくりしました。
学行の時はもう少し早く報道されたから心の準備できたけど、
だってもうあと一回しかない。
・・・ホントはあんまり信じてません。
「最終章」であって「最終回」ではないから
(しかも東京Vシュランの最終章だから)
4月からは新しい企画でスタートするんだろうなと思ってる。
さすがに終わるならHPでもっと言うでしょ?
というか、そう信じたい。お願いします。
ワタシ、関西在住なんですよ。
Vシュがなくなったら、ネクジェネしか残らない。
映像で6人見ることなんて、年に数回の歌番組だけになります。
そんなんでいいんですか!?
准君の地元なのに・・・。
ま、たとえ何があっても、ファンで居続けるつもりではいますが。
コンサートも行きます。
野望は大阪城ホールで「おかえり」だったけど、叶わないなら神戸で!!!



あと、イノッチついにパパに。
おめでとうございます。
なんだかんだ美形の少年に成長すると思います。