作るとは思わなかった、このカテゴリ。
たかが自分がかくれてひっそり趣味を語るだけのページで
ちゃんとカテゴリ分けするなんて。
今までも、これからも誰にも見られないことを祈りつつ書いてる。



2回しか聞いてないのに、「びりー」エンドレスリピート中です。脳内。
授業中にずっと流れてる。
つい口ずさんだ時に、何の曲か説明できないのがつらいね。



保育士目指して、AOで大学決めたクラスの子が
坂田おさむ作曲シリーズを口ずさんでる。
「なつかしいやろ」とか言いながら。
大好きだよ、修お兄さん(の、声)
またようつべで動画探して聞かなくちゃ、とおもう。



さいきんはでも、久々に聞いた銀ちゃんのラブレターも流れてるかな。
名曲だと思うよ。
歌ってて気持ちいい伸び具合。



そんなこんなで、4時20分のおかいつ開始から
忍たまが終わる6時20分まで教育テレビ漬けです。
間消してても、おじゃるあたりからまたつける。
今のワタシにとって格別の癒しタイムなのですよ。
ちなみに忍たまってすごい癒し効果があることに最近気がついた。
単純に土井センセ目当てで見てる。



・・・勉強しろ、受験生。