ひさびさめじゃです。
ようやく、待ちわびたシーンの放送がありましたね。
やっぱいいっすよ、親子。
でもあと2ヶ月早くみてたら、きっともっと興奮できたのに。
心底残念でなりません。


で、やけにオリジナルが多いなぁ・・・
ゴロカオ大プッシュのあにめじゃが、薫ちゃん見送りシーンカットなんて!!
と思ってたら、吾郎帰国って、おい。
寿くん追っかけて戻ってきちゃったのぉ!?とか思ってたら
おとさんの墓前にいた(予想通り)
・・・「野球やめるかもしんねぇ」
・・・は。
で、おわりって・・・。



え、最終回じゃなかったの?



ゴメンナサイ、昨日が最終回だとばかり思い込んでました。
もう一週あったのね。
でもこの雰囲気、もう来シーズンは放送しないってことだろうね。
あぁ・・・。