・・・まだ18話観てません。
このままだと、先に19話観てしまう気がするなぁ。
19話みたら、また熱が上がってくるかな。
今は若干冷めてるモンで。
やっぱ、あったかい時に見てうはうはしたいじゃない?


ということで、今はブイロクさんに夢中です。
准くんのテレビ出演ラッシュも始まったしね。
いいとも!探さないと・・・。
昨日知ったときはびっくりしたモンよ。
念願のタモさんとのトーク
意識しだしてからは初なんだよねぇ。


あと、TOKIOの5LDKに出るって話も聞いた。2週間後。
1週間後の金曜日はゴチだし、あさっては少クラだし。
・・・太一くんばっかりだなぁ。


出てほしいなぁと思っていた番組に次々決まってて
あとが怖いです。
とりあえず、しばらくは金曜日を大切にします(笑)


コレが終わったら、新曲関連でまた歌番組出るだろうし。
あー、たのしみ!!