剛つん、はっぴぃばーすでぃ!!!
・・・二日後。


いやぁ、ごめんなさい。
さらりと忘れてました。
書いただけマシですよ。
准君もヒロシもパスしたような気がするし。
でも、剛つんも30になっちゃったんだねぇ・・・。
存在を気にした出した頃は「自分の倍以上生きてる人なんだ」とか思ってたものですが
今はそうでもない。
年齢倍したら・・・2年くらいでりーだー越えです。
というか、30超えた人が4人もいるアイドルグループ・・・
もはや、最近はアイドルアイドルしてらっしゃらないけれども。
それでも愛すべき人たちだなぁっておもいます。
正直、ココしばらくはそっと見てる感じなんですが。
ツアーDVDもチェックしてないし、ははは。


なにはともあれ、今後も剛つんは剛つんでいて下さい。
ガコイコなくなった分、ロケ中のあのキャラを拝める機会は減っちゃったけど
今年もいろんな側面が見たいな、と思います。
(全然目立つことないぐるーぷだけどね、V6・・・
 ファン以外で番組2本もってること知ってる人っているんだろうか)
あ、でも、最近アップは厳しいかなと思います。