見始めました、純情ロマンチカ
いやぁ、アニメは一気観に限ると信じてやまないモンで
最終回を迎えたら、夏休みに入って大会終わったら、じっくり楽しんでやろうと思ってたわけですよ。
で、で、で・・・


オープニングから悶えました(笑)
というか、声に衝撃を受けた。
櫻井かよっ!!
だってさ、ワタシコレ見始める前、まるマ見てたわけ。
(前作知ってるだけに、待ちきれなかったらしい・・・)
・・・まぁ、まるマも似たジャンルだと思ってるけど(おい)
可愛かったです。きゅんきゅんしました。
というか、深夜とはいえ地上波で流してもよかったのだろうか、このアニメ。


なんか、一気に落ちちゃいましたね。
ストレートにBLをアニメで見られるなんて、妄想無しで。
しかも、ストーリーしっかりしてる気がする。
せつねぇよ!
引き続き楽しみます。
12話くらい、3日とかかりません。