かこうかどうかちょっと迷ったんだけど、
いつかボロ出しちゃう前に報告しておくことにした。
どうせどこにもつながってない&誰にも教えてないこんなところじゃ
誰も衝撃を受けなかろう(笑)
もともと、誰にも知られてないところで趣味について語ることを目的に
このブログを作ったんだもんなぁ・・・。

てことで、こ・く・は・くw
ワタシは、にわか腐女子です。

完全には腐っていません、ええ、腐っていませんとも。
自分で創作したりはしないし、同人誌買いにま○だらけ行ったりもしません。
・・・ぶっくおふでアンソロ立ち読んだりはするけど。
とりあえずひとつの漫画にはまったら、
好みのカップリング見つけてサイト一通り巡る、位までしかしません。
他人様の作品をうはうはしながら読む、ソレがワタシの楽しみ方です。
んで、頭の中で補完。
って程度の、腐り具合です。

あぁ、スッキリした。
初めて言っちゃいましたーきゃーきゃー。

ちなみに好きカプはマイナーかもしれない・・・。
作品の中ではメジャー路線(のつもり)なんだけど、作品自体がマイナー。
というか、出会いがマイナーだった。
取り扱いサイトが恐ろしく少なくて、ほとんど楽しめなかった・・・(泣)
小学館の某雑誌掲載の作品です。
(サンデーじゃないよ)
それからおじ様に弱いです。
なんだかんだパパの存在は外せません。
そんなパパに何かと絡む(または頭が上がらない)息子とのカンケイが大好物です。
・・・ちょっとしゃべりすぎた、この趣味はまずいかも。

後はそうだなぁ・・・
ピッチャーとキャッチャーとかも好きだな、うん、うん。

以上、生まれて初めての告白でした。