PVをみたよ。
色々ツボだった。
なんで、手をつないでいるの君たち・・。
准くんが歌っている時に動く手と、それにつながっているリーダーの手。
そこポイントだな、うん。
雨に打たれてなんか浸ってたりとか
水も滴るいいオトコだったりとか。・・・かっこええ。
最後、みんな歩いていくじゃん?
あそこではじめにふっと坂本君がいなくなったものだから
一体どうしちゃったのかと焦ったよ。
そしたらみんな歩いていったという・・・。

ていうかさ、5分で一発で終わるなら
5時間かけていく必要ないよね、ね?
だって最後のシーンだけでしょ?合成でよくない?
途中までロケ地いく必要なかったんじゃ・・・と思ってみてたよ。