まだタイトルしか見てないけど。
・・・なんでこのタイミングだったんだろう。
というか、コンサート大丈夫だったのかなぁ・・・。


・・・ごめんなさい。
素直なおめでとうまでは、もう少し待ってください。
今はまだ、形式的なものでしかない気がするの。
ただ、ファンへの報告と、マスコミへの知らせの時間が
本当にイノッチらしいなと思いました。

幸せになってください。
というか、もう幸せなのかな・・・。



何回もゴメンナサイ、改行が更新回数です。3回目です。
記者会見見ました。
イノッチ見てたら、祝うしかないなって思いました。
イノッチはイノッチでした。
結局、変わらないでファンの前には立ってくれる人だよね。