RAVE!

久しぶりにRAVEを読みました。
実は我が家には、全巻そろっているのです。
ですが、基本的に読み返すのは1巻だったり12巻だったり32巻だったり。
・・・ちょっと平和なシーンに多いのです。
シリアスももちろん好きだけどね、仲良さげなところが好きなの。
一番好きなキャラ?
ジュリ姉です!!
いいよね、あの人。レットと絡むともう最高です。
 でも、ムジカも好き。
4年前、友達が大のムジカファンだったのです。
彼女は次第にレットにも惹かれていきましたが。
ムジカ、いいよね。男前!
一々黒髪がすきなのです。
黒髪のいい感じのキャラには、ほぼ惚れちゃいます。


・・・あぶねぇなぁ、コイツ。
RAVEって、小説書いてる人とかいたりするのかな・・・。
と、検索してみようかと思った綿乃でしたとさ。