いやぁ、まず。
ヒロシ!ドラマ出演決定!
ですね。ヤフーニュースで見ました。
なんかね、まともに博の演技を見たことがないの。
ちっちゃい頃の男の子の番組だったり、深夜のドラマだったり。
だから今回はちゃんと見ようと思います。
演技については・・・色々あるけれど。
(実は部活で発声とか色々してるのよ?)

・・・准くん?あなたは?
(こっそり見に行ってるけどね)

今日、学校の図書室というものにはじめて入ったんですけど
(国語の一環でね)
席の隣が雑誌コーナーで、その真ん中にどーんと
メンスノンノ!!
こんなところでめぐり合うとは思わなかったわ;;
だめよ、ココは学校。
誰もこちらの素性を知らないんだから・・・。
説明受けてるときも、チラチラ見てました。
ものすごく気になりました。
でも手には取れないの。
その左上のノンノとるフリとかしないと無理なの。
結局書店でも勇気が出ないのよ・・・。