公式ページが。

リニューアルされてましたね。しかも画像付。
今までのはクールと言うか、そんな感じだったのに
なんだか突然可愛くなっちゃって。
いきなり出現したジャケットを見ていましたが
いつでもキメガオな准くんとは対照的にどれでもにっかり笑ってる坂本さん。
なんか・・・ステキでした。
いのっちはやっぱりあの笑顔が、ね。とっても好印象。
6人のイラストとかもありましたね。可愛い。
微妙に似てるんだか似てないんだか判らないところが可愛い。
若干名、似てないなぁとおもう方もいましたが。
(いのっちとか、ちょっと微妙じゃない?)
あれって、曲をイメージしてるのかな。蜂蜜って感じで。
って事は、新曲のたびにリニューアルされる?
それとも元に戻るのかしら?
何はともあれ、よかったです。
もう少し頻繁に更新されると更によいです。



 追加。
PVを見ました。じつは受験生です。
とってもタイムリーなものをありがとう。
剛健が首をかしげちゃうところとか、よかったです。
准くんは、はじめ揺れすぎではみ出すぎで、おーいと思いました。
した3人(トニセン)がうまい具合におさまっていたので「おぉ」と思ったら
途中で真ん中の人がすごい笑顔でいったりきたり。
なんとなく、カミセンのほうが白い手袋の露出が多かったですね。
健ちゃんは振りついてた・・・。
やっぱりあそこは、キメキメよりも笑顔がいいですね。うん。
「自由自在」がリアルでした。
だけど、「キスを〜」のフリはなかった。今日観られるかな。
あと、ぶっさんぽい人が垣間見えた。