タイトル無い時は人文字に限るなぁ。

今日も楽しかったです。
やっぱりそろうって良いなって改めて思いました。
完全な6人じゃないですけどね、でもいなくても存在を忘れない
(いろんな意味で・・・;;)
残された5人が「うわっ」てすごい感じました。
ボキャブラリーすくないの)
「いいグループだぁ〜」BYリーダー
ホント、メンバーはもちろんスタッフさんありがとうございます。
学行は最近頼りになりますな、裏切りませんなw
(シュランがだめってわけじゃなく、見習ってね?ということで)
准くんに関して言えば、昨日に引き続き活躍し切れてないのが微笑ましかったです。
キャッツでもメンバー内でも、かっこよく決めるのとはちょっと外れて・・・。
どっちも愛してるv
ところで准一さん、いったい何に目覚めたのですか?
いろんな方が言ってますが、表だってグループに対して積極的ですね。
(ただし、細かいところで従来の彼が顔を出す)


 さ〜て、来週の学行は〜?
正直エアボはあんまり好きじゃないけど(こら
キャッツ絡むなら別です、いつもの数倍楽しみにしてますわ。