きいてますよぉ、ネクジェネ。

トニセンの会話が、めっちゃ好き!
ワタシは関西在住なので、さっき聞いていました。
いいですねぇ、こっちまでにた〜としていることがたびたびあります。

今日はキャッチコピーのコーナーでしたか?ありました。
う〜ん、個人的には前のやつのほうが好きかなぁ。
語呂合わせが、かっこいい言葉とかよりも惹かれちゃうときがあるんで。
で、坂本君にお母さんネタはやっぱりお決まりなのね;;
でも、それを当然のように進めて言っちゃうほか二人の会話が好きですv

さて、あとはあれですね。
素朴な疑問。
なんかひねりのないコーナータイトルだなぁっておもうんですけど。
それはそれで・・・。
湖と池の違いね、なるほどって思いました。
そっかそっか、ウチの近所のザリガニがよくつれる池は人工なのか。
え?なんかちがう?
でも井ノ原さん。
スイコン・・・でしたっけ?そういう言葉が出てきたときに
「みずに、たましいって・・・」と漢字の説明してらしたんですが
たぶんそれは、たましいじゃなくてかたまりなんじゃないかと。
パソコンで変換しても出なかったので、ワタシの思い違いなのかなぁ?
ごめんなさっ。
あんまり詳しくないです、たぶん勘違いです。
知ってる方いましたら、教えてくださったりとかすると・・・。
まだ開設したてじゃ、誰も見ないんでしょうね。きっと。